南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>宇宙・・・

きまぐれ日記

2009.06.17  宇宙・・・

一年で100億円も増加した
法人税の脱税・・・・
脱税の手口は凄いですよね・・・


こんな不況でも
あるところにはあるんですね・・・
というか・・・お金が集まるところが
あるわけで・・・・・・
お金に困らない世界なんでしょうね・・・
羨ましい限りです


人それぞれお金の価値観・尺度が違う!
しかし、この不況はかなりのもの・・・
正常は機能を戻しつつある金融市場
そろそろ、夜明けが見えてきたようです!
こんご、日本が世界をリードして行けるのか・・・


ところで。NASAの秘蔵の宇宙映像が
出ますよね・・・
宮迫さんのナレーションで・・・
楽しみです
いずれ・・・
歯科医院でユニット横のモニターで流します



 

投稿者 寺尾歯科医院 (20:51) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :