南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>昨日のエチカに・・・

きまぐれ日記

2009.06.22  昨日のエチカに・・・

久保田かよこさん出てましたね^^
おそらく、子育て中のママさんは
興味シンシンですよね! Wink

子供はみんな可能性を持っている
その可能性を親が最大限に引き出せるか
歩き始めるまが一番鍛えやすいんですね
でも、今からでもおそくはありません
よね!

当時の自分には・・・と考えると
出来なかったかも・・・
今の自分だったら・・・・
いろいろ考えながら見てました


脳の解明は進んでいるんですね Laughing

Mr.Brainで
『いい思い出・楽しかった思い出
恋心の思い出は
大脳辺縁皮質に記憶のポケットが沢山あって
しっかりとしまってあるんです』

僕は、またまたこの事実にドキッときちゃいました
喧嘩した恋人・夫婦たちは
この、記憶のポケットを引き出したら
仲直りできちゃいますね^^ Wink

投稿者 寺尾歯科医院 (13:50) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :