南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>七つの事・・・

きまぐれ日記

2009.06.30  七つの事・・・

イネスさん
言ってましたね Laughing

素敵な女性になる七つの事!

確か記憶にたどっていますし、
僕の主観も入っていますが・・・
参考までに




おしとやかな控えめな
日本女性に不足がちな
アピール
自分のチャームポイントを書き出して
それを言えるようになること
Smile

女性は見られて、誉められて綺麗になる
自分を誉めてくれる人が回りにいる事


嫌いなハイヒールを履いて女性らしさを出す Laughing

実用性のある下着はつけない・・
つまり、ヒップラインを綺麗に見せる
Tバックをつける
Wink

自分が似合うと思う洋服をきるのではなく
人が見て似合うをおもう服を着る
つまり客観的な視覚を大事にする
でも、自分のセンスを否定されかねませんよね・・・

毎日一度鏡の前で裸の自分を
見ること・・


家を出る時に今日一生に一度出会えるかもしれない
男性に出会えるかもしれないと思って出かける!
おしゃれをしなくちゃいけませんよね Wink

確かこんな内容だったかと思います
Laughing

 

いずれにしても、成功している方のテクニック
なので参考にすることはプラスだと思いました
Wink

ついでに男性も知りたかったな・・・・

投稿者 寺尾歯科医院 (14:03) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :