南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>心を鍛える^^

きまぐれ日記

2009.07.23  心を鍛える^^

衆議院解散しましたね!
自民は敗退確実!
しかし・・・・
民主党派政権をとっても・・・・
新総理はやっぱり
官僚の書いた所信を読むのかな?

予算の無駄をとめられるのかな?

人事院の身勝手を止められるのかな?

官僚の考えた『ハコモノつくり』を
阻止できるのだろうか?

本当に大切な国民の血税を
分散できるのだろうか?

いささか疑問が残る!!

結局は同じ穴の狢 Yell
無理でしょうね



人生には困難はつきもの・・・
どんなに成功した人でも
人から羨むほどの人たちでも・・・
辛い苦しい体験は必ずしているもの Frown

うまくいかなくて
毎日が芽の出ない日々・・・
いつ芽が出るのか・・・
明日が見えない
もう限界・・・
これで終わりにしよう・・・
こう思うときがあるかもしれない・・・ Yell

心技体
心を鍛え
身体を鍛え
健全な精神は
健全な肉体に宿る
心が折れない身体を作ろう
Wink

このマイナスの発想の中で
マイナスの発想をすっ飛ばす
心の中心で
殿と構えて
いつかきっと・・・
必ず芽が出る時が
その日を信じて・・・
失敗ばかりの日々は
生みの苦しみさ
忍耐訓練・精神修行と考えて
決して目標を見失わず・・・ Smile

いつも笑顔で
人を信じて
自分を信じて

アメリカの諺に
『最後に笑うものは
もっともよく笑う』 Laughing
こんな諺があります

最後に大声で笑いましょう Wink





投稿者 寺尾歯科医院 (11:28) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :