南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

きまぐれ日記

2009.07.22  日食

久々の天文ショーです!
しか・・・・し
全く見えなかった
Yell
というか、
診療で空を見る暇が
ありませんでした

残念 Surprised

我々は大きな銀河系の宇宙の中に
いる小さな地球上のちっぽけな
生き物なんですよね!

先々には北極でオーロラを見ながら・・・・
そんな話を聞きました
凄いですね!!!


しかし、太陽の周りを
回っている地球に生きている実感
Wink
不思議すぎるこの出来事!


星の輝き・・・

夜空の星の輝き・・・
見えている輝きは
何万光年の月日を経て
この地球に届いている光もある

この光が地球に届いた頃には
既になくなっている可能性だってある!







投稿者 寺尾歯科医院 (11:12) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :