南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>極めた者のみの味わうスランプ!

きまぐれ日記

2009.08.03  極めた者のみの味わうスランプ!

宮里藍さんの
スランプ・・・
国内では絶好調で
その勢いでアメリカツアーへ
乗り込んだ!
しかし、現実は甘くなかった
思うようにドライバーが打てず
一時は引退も考えたという・・・
それはそれは辛かったスランプ・・・


予選落ち
途中棄権・ドライバーの封印
父親が素晴らしかった!
焦らず、付き添いじっと待ち
アドバイスをしていたようです!

今シーズンの宮里藍さんは違った!^^
パットは素振りもせずに打っている!
正に迷いのない打ち方である!
前週の優勝の時
サンバイザーで隠された
涙はまさにに感動的でした

もう、大丈夫!
また、訪れるであろう
スランプも彼女なら
乗り越えて、素晴らしい
選手に成長していくでしょうね!


父親といえば
遼君のお父さんも素晴らしい
世の中で活躍している人たちは
何かが違う

投稿者 寺尾歯科医院 (13:43) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :