南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>思いやりと思い上がり・・・

きまぐれ日記

2009.08.10  思いやりと思い上がり・・・

まさに裏返しですね!

恋愛初期・・・
相手を思いやる・・・・
相手も気持ちを汲む
やさしく・・・・

正に思いやり

しかし・・・
時間の経過と共に
気持ちは変わっていく

私はこうしているのに・・・
私だって仕事しているのに・・・
ぼくはこんなにしているのに・・・・
正に、
思い上がり


お互い
思いやりを維持できたら
素敵な関係を維持できるのに・・・


理想です!

人間歳をとり
人生経験が豊富になると
少し・・近づける気がするんですが



寺尾歯科医院は明日から17日まで
お盆休みいたします


台風10号がきてきます
気をつけてくださいね!

投稿者 寺尾歯科医院 (13:53) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :