南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>何なの縁で・・

きまぐれ日記

2009.08.19  何なの縁で・・

TUTAYAで
たまたま、
マイケル・ジャクソンの
追悼コーナーがあって
ついつい、USA AFRICAの
we are the worldの
メイキングDVDを買ってしまいました

アーティストの素顔・・・
とてつもない大変な編集作業・・・

同じ人間なんだなって・・・

1986年のもの・・・23年も前なのに
何度もみいってしまいました
DVDを何度も見ることのない僕が・・・
Surprised

感動は人の心を動かすけれども
行動にはなかなか移すことが出来ない
なにかもうひとつのきっかけが
必要です
このきっかけが
人を行動に動かすわけで・・・



飢餓のためになにかしなくては
いけないんじゃないか?

いま自分に出来る事はなんだろう?

 

投稿者 寺尾歯科医院 (13:37) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :