南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>暴落相場から立ち上がり始めた株式・・・・・

きまぐれ日記

2009.08.22  暴落相場から立ち上がり始めた株式・・・・・

まさに今の東京株式市場です!
買って行くのはとても恐怖です Surprised
多くの人が『また、下がるんじゃない?』
そう思っているからだ!
数ヶ月前の日経平均は
8000円だったりした訳で・・・・・
いまや、
既に10000円を超えてきている Smile

皮肉なもので
『多くの人が安くなったら
買いたい』と思っているときほど
値段はなかなか下がらない Surprised

実際に安くて絶好の買い場が
来ているときほど
『まだ、下がりそう』と思って
買えないもの!!

正に市場の値動きと
投資家の心理を表わしたものです


『大衆の逆を行け』
こんな格言がある

今回の100年に一度といわれる暴落は

100年に一度の絶好のチャンスなのかもしれない

おそらく数年後には大富豪が
現れているのは
明白だ!!



僕的なポジティブな考えでいくと
買ったまま放って置いたら・・・
数年後には大化けしている
銘柄が沢山でてくると思います
6301・3436
Wink
国債・や銀行定期・金・宝くじなんかよりも
いいのではなかろうか!


そして、夢を実現しよう!

投稿者 寺尾歯科医院 (15:39) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :