南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>さあ、総選挙夏の陣!

きまぐれ日記

2009.08.25  さあ、総選挙夏の陣!

自民VS民主の決着は?

僕的にはもう自民の浪費ぶりは
もう、こりごりです


重鎮だかなんだか知らないが
外交通、新生日本の誕生を期待したい

世代交代、霞ヶ関主導の政治は
終焉の時期にきているはず・・・


いまや、霞ヶ関の事務次官が
あわてて、天下りをしている
『駆け込み、天下りだ』
天下りごとの彼らのたくさんの退職金も
血税なのに・・・・

なんでやねん?・・・・・

なぜ、今の時期に本会議上のイスを
税金を使って、
高額な新品のイスにに
変える必要があるのでしょうか?


いみがわからない?

税金の使い方の
優先順位が
自分中心だからいけないのでは!・・・

僕は自民支持でしたが

どんどんと無駄使いや
おかしな内情が出てきている・・・
今回はもう、見放しなした!



被災地支給するべきなのでは?


国民はこの、理不尽な
国家予算分配に
NOを突きつけるチャンスが
今回の総選挙

一度、民主がどれほどの改革を
断行してくれるのか
試してみる時期なのではなかろうか?

結果は必ず出てくる!
さて、未来の日本の方向性が・・・
国民はどう考えているか!
決着はもうすぐ Laughing


ただ、民主になっても変わらなかったら
がっかりだな・・・

 

投稿者 寺尾歯科医院 (13:33) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :