南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>新しい時代の幕開け・・・

きまぐれ日記

2009.08.31  新しい時代の幕開け・・・

一度民主党にやらせてみよう!
こんな、国民感情が
官僚頼みの自民党政治システムに
ようやく”NO”を突きつけた!
Laughing

民主党の大勝です!!
自民党の議員さんは
どうせ、化けの皮が
はがれるのは2,3ヶ月と・・・
もう、党より、自分の
なりふり構わずの
土下座戦術も叶いませんでした!!
Surprised

議員バッジの上で胡坐をかいていた
大物政治家さん・・・

結局は自分なんですよね!!
人間としては解らないでもないですが、
政治家としては、国民の為でないと・・・・
Undecided

クリントン元大統領のように・・・
北朝鮮に行って

拉致被害者を連れてかえってくれば、・・・
少しは変わったのに・・・・
国民の感情をもう少し理解してくれれば・・・


昨日の24時間テレビ
良かった!
どれだけの命を
救う事が出来るのだろう?

その後の効果を
もっとリアルに
教えてもらえれば、

もっともっと募金が集まるのに・・・


投稿者 寺尾歯科医院 (13:29) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :