南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>怒りを・・・許す気持ち・・・

きまぐれ日記

2009.09.03  怒りを・・・許す気持ち・・・

『人はわかっていても実際に
許すとなると難しい』 Surprised

許したいと思うことが
一番難しい・・・


許すエクササイズがあるそうです Laughing

本人が気付いていなくても、
人は自分が傷付いている時、
他人を傷付けようとするものです Yell

この、怒りの行為は変わりません
それは過去の事で、
今、変えられる事は何もないのです。

相手への怒りを抑える事ではなく
自分の苦しみを取り除くのです!


『その人も苦しんでいるのだ!』
思いやりの気持ちが
強くなればなるほど、
許しの気持ちは強くなる



ところで時期総理大臣の
鳩山由紀夫さん
幸夫人となんだか仲良くて
素敵なファーストレディー!
いい感じですね??^^ Wink

投稿者 寺尾歯科医院 (13:13) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :