南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>なんとなく・・ヤル気のない日・・・

きまぐれ日記

2009.09.04  なんとなく・・ヤル気のない日・・・

なんとなく気持ちがすぐれなくて、
物事にもやる気がなく、
冴えない気分の時!
Yell


僕も偶にあるんですよ・・・ Frown

思い起こしてみよう
こんな毎日を過ごしていいの?
そんな人生でいいの?
不平ばっかり洩らして・・・・
何かのせいにして・・・・
『だって・・・』
『どうせ・・・』
『面倒だし・・・』
『時間がないし・・・』


それでいいの?

『やだ?・・・
そんな人生なんて・・・ごめんだ!』

そうです! Smile

何でもいいんです!
何か始めてみましょう! Smile

ギター、ドラム、ピアノ、
英会話、犬、猫を飼う、
韓国語、中国語、絵を描く
釣りをする、ゴルフ、テニス、
サーフィン、登山、パソコン

失敗なんて気にしないで Wink
世の中には興味のワク事が沢山あります Laughing



人は何かをヤル気になっただけで、
気持ちが明るくなります!^^
いきなり、変わるんですよ! Laughing

だから、・・・
何でもいいんです!^^
新たな目標が出来ることは、
生きている実感を味わう事が出来るんで
Wink




人間はとてつもない才能を秘めている!
それに気付かずに過ごしている人は多い!

眠っている才能を探しに・・・・

何かしたい、ちょっと
興味があること
なんでもいいから・・
何か始めてみよう
Let's action!
Laughing

さて・・・何しよう^^
Laughing
きっと新しい世界が
待っている!

投稿者 寺尾歯科医院 (10:22) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :