南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>めっきり、涼しくなりました

きまぐれ日記

2009.09.07  めっきり、涼しくなりました

土曜日の満月はとっても綺麗で Laughing
夕方の満月はキュートでした Wink
中秋の名月^^?

なんてったて、あの明るい丸い月は
自分で光っているのではなく
太陽の光が当たっている輝き!
よーく見るととっても綺麗なんです!^^

夜の海は月明かりでとっても明るく

MOON LIGHTはたまりません!
正にライトアップといったところでしょうか!! Wink
今日はまだ95%です見てみてください!


投稿者 寺尾歯科医院 (13:34) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :