南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>地震に注意!

きまぐれ日記

2009.09.25  地震に注意!

今月中におこる可能性があるそうです Yell
信じがたい話ですが・・・・
人工的に地震を仕掛けることが
出来るそうなんです・・・
真意の程はわかりませんが、

備えあれば憂いなし
備えておきましょう!!
身内の安否は
携帯の電波がパンクする前
つまり、地震・災害がおきてすぐに
連絡をとるとつながり易いです Wink

 ここ数日は用心しておきましょう!!!



自分と相談する・・・
困った時・迷った時は
一番ん頼れるのが自分だといわれます
最後に決めるのは自分ですからね!!


私たちの奥深くの”頭の声”は
いつでも相談に乗ってくれます
人生の目的や人間関係、仕事についても
その声は大きな存在と繋がっていて、
必ず答えが返ってくるはずです Laughing

書留て、好きな本を開き
サインを探すのです
目を閉じて深呼吸・・・

何か答えが返ってくるはず^^




投稿者 寺尾歯科医院 (14:28) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :