南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>台風18号号日本上陸!!

きまぐれ日記

2009.10.07  台風18号号日本上陸!!

今晩かなりやばいみたいですよ
940hpとは、・・・
東京でも床下浸水の可能性あるかも・・・
気をつけましょう!!

土嚢を準備しておこうかな・・・
Yell


今日は心のもやもやをなくしましょう Wink


古代から何千年もの間、
人の体内には『エネルギーの通り道』
があると考えられてきました。
エネルギー心理学者のエクササイズは
『邪魔なものを取り除く作用』
があります。

多くの、セラピストや医師によって
実践されています。

脳内の古い心の傷や後悔といった
潜在意識を消す事ができ、
自分自身を素直に認められる
効果がとても高いのです Laughing


ヒントは
リラックス
深呼吸
恥・罪・悔
自分を許す


ネガティブな思考回路を大掃除できれば、
あなたの『幸せの基礎部分』は完成です!!^^ Wink

 

 

投稿者 寺尾歯科医院 (13:53) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :