南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>新サラリーマン金太郎が創刊されました!!

きまぐれ日記

2009.10.31  新サラリーマン金太郎が創刊されました!!

待ってました
ですよね!!
マネーウォーズ
は4巻で終わってしまいましたが
新サラリーマン金太郎が出ていたんですよ^^


1巻
2巻
暫くしたら
待合室におきます

お楽しみに!!


得たくば、まず与えよ!!

思考の三原則をご存知だろうか?

第一に目先にとらわれないで
出来るだけ長い目で見ること

第二にものの一面にとらわれないで
出来るだけ多面的に、
出来れば全面的に考察する事

第三に枝葉末節にとらわれないで
根本的に見ること

人付き合いもこの観点から
行動しなければならない

自分だけが得する事を
考えないで、まず他人に
徳を授けておくことだ!!

人生のチャンスは他人が
持ってくるものです!!0^^0

『損して得とれ』

『人の行く裏に道あり
花の山』

投稿者 寺尾歯科医院 (10:15) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :