南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>自分は非常に運河よかった^^

きまぐれ日記

2009.12.03  自分は非常に運河よかった^^

『人間というのは、
よくいったときには・・・
自分の努力だと思う。

そして、悪くいったときには

自分は運河悪かったと思う。

それが通例なんです・・・・ Wink

しかし、
本当は失敗した時に
解決の重要なポイントがある。

通例は運が悪かっただけで、
片付けてしまって、
失敗をおろそかにしているのです!

そのほうに解決の糸口がある!

だから、よくいったときには
Laughing
運が良かったと思っていいのです!!』

この言葉は松下幸之助さんの口癖でした
Wink






投稿者 寺尾歯科医院 (21:17) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :