南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>チャンス旨く生かそう

きまぐれ日記

2009.12.22  チャンス旨く生かそう

22歳のメッシは凄かった!! 



一から十間での数字を足すと
五五になります Laughing

しかし、
掛け算にすると
三六〇万になるんです Wink

物は考えようですね!!

組み合わせ方を少しだけ
見直してみるだけで、
可能性は大きく膨らむんです Smile

人間関係もこれと同じことです
人と人とのキズナは工夫次第で
常に活き活きと保ち続けることが出来るんです
Laughing

急ぐ必要はありません
少しずつ積み重ねることによって
とてつもない人脈というたらら物が
出来上がるんです Wink
すこしいいんです!
蓄積です

投稿者 寺尾歯科医院 (11:09) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :