南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>相手の笑顔が欲しければ・・・・

きまぐれ日記

2010.01.14  相手の笑顔が欲しければ・・・・

相手を笑わせる前に
笑おう^^

笑いを上手に使いこなそう
Wink


まずは
自分から笑顔を
投げかける事です

ユーモアは
心にゆとりをもっている時に
生まれます
Laughing


心のこもった笑顔を
優しく・穏やかに・・・



相手に
『いいな?この人!!』と
思わせる笑顔を^^
Laughing Smile

笑顔パワー^^
一瞬にして相手をファンにしてしまう笑顔^^ Wink




中国政府が
グーグル(google)の検索を
規制・排除しようとしているらしい
今後はどうなるんでしょう?
急成長を続けている
中国に進出しようとしている
企業にとってはちょっと気になる所ですね!!

 

投稿者 寺尾歯科医院 (12:57) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :