南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>病気をしない一番の秘訣は?^^

きまぐれ日記

2010.01.19  病気をしない一番の秘訣は?^^

なんだと思いますか?

世の人は
健康食品だの
Q10,セサミン、コラーゲン
DHA,etc
タブレットだの
身体に良いものを
どれだけ摂取するか・・・・
夢中になっていますよね!!
確かにいいことです
Wink
その前に Wink





本当はちがうんですよ・・・・・・ Wink

もっと大事な事があるんです!!^^
Smile

それは・・・・




それは・・・・・・・・・・・・・・・・ Laughing








身体の中に溜まっている
毒素を排出することなんです Laughing

入れることではなく
まず、出す事なんです!!


入れるのはその後です^^
Wink

投稿者 寺尾歯科医院 (13:54) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :