南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>TV三昧のお正月でした!!

きまぐれ日記

2010.01.05  TV三昧のお正月でした!!

お笑いに始まり、初めてのお使いなど・・・
TV三昧でした^^


ここで、ちょっとマメ知識を・・・
映画館などで
非常口ってありますよね


これには
緑の地に白い文字、
白の地に緑の文字の
2種類ありまして

それぞれ違うんです!! Laughing

緑の文字はそこらかの
出口で、廊下やロビーであったり
外にはでれる訳ではないので
注意してください!!


白い文字は本当の出口
に繋がる出口です!!
Laughing
緑の地に白い文字の非難口
こちらに非難しましょう!!

投稿者 寺尾歯科医院 (13:44) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :