南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>今夜の東京は雪らしい・・・・

きまぐれ日記

2010.02.01  今夜の東京は雪らしい・・・・

先日20年ぶりに
お医者さんで精密検査を
してもらいました
Yell

仲の良い同級生が心筋梗塞で
ステントを入れているので、

時々自分も胸がギュッと苦しくなったり、
不整脈があったので、
心臓血管のCT造影をしてもらうことに・・・・
ついでに、循環器系の検査も・・・
今年でもう50歳になるし・・・


恩師の、先生も心筋梗塞で倒れていたし、
同窓の後輩も、心不全で・・・・
恐々しながら、
勇気を持って検査を受けました。

歯科医院に行くのが恐い Surprised
『痛くなるまでいいかな?』
と、思っている患者さんが
多いのですが、
そんな、患者さんに
『ちゃんと健診にこられたほうが
いいですよ』
そんな自分が・・・
いざ、自分の事となると・・・・
おっくうに Yell なっている!!



結果は、
いたって健康でした^^
血管の弾力性、
内側の詰まり具合も
問題ないとの事で・・・
よかったあ・・・・
Wink

投稿者 寺尾歯科医院 (14:36) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :