南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>自民党は昔の野党と同じ事をやっている

きまぐれ日記

2010.02.16  自民党は昔の野党と同じ事をやっている

疑惑追及は検察に任せればいいのです!!

谷垣総裁はそんなことに
力説しなくてもいいです!!
自民党の建て直しを
もっとアピールしてくれないと・・・


国会の予算委員会での議論の
趣旨を取り違えているのでは?

今は国の財政についての
論議を!
税金の無駄使いを
もっと洗い直して欲しい


まだまだ、『天下り』『渡り』で
容易に血税を受け取っている
官僚さんは沢山いるんじゃないかな?
なんだか、ずるいよ・・・・



今の日本の政治改革は
ここまでかな?
やっぱり無理なのかな・・・・?


投稿者 寺尾歯科医院 (13:22) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :