南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>桜見ごろは意外にありますね

きまぐれ日記

2010.04.07  桜見ごろは意外にありますね

東京の見ごろは
まだありますね
徐々に花びらが
散り始めていますが・・・・
でも・・・・
ここから花びらが
ヒラヒラと風に舞う光景も
これまた溜まりませんね



新党『たちあがれ日本』に
鳩山さんは加わらなかった Yell
資金的に苦しくなりますね・・・・・
今後の奮闘を期待します^^



格言です
『思うようにならないときこそ
自分を省みる好機です』


なかなかうまくいかない時って
ありますよね^^
そんなときは
原点に戻って
自分を振り返る時です

投稿者 寺尾歯科医院 (19:20) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :