南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>政局はどうなるんだろう?

きまぐれ日記

2010.04.26  政局はどうなるんだろう?

 

事業仕分けが始まりました^^

本丸のURを叩くには
程遠いようですが、
URの行っている事業を
廃止してゆくことで、
徐々にURも解体へと
いくのでしょうか?

福田政権で
3年後に見直すを
先送りをして
ごまかしていたが、


政権が変わったことで
ようやく
独立行政法人にも
メスが入り始めた!!


民主党の支持率が下がったと
マスコミは騒いでいますが
自民があがった訳ではないのです
・・・


今後の政局は目が離せませんね!!

投稿者 寺尾歯科医院 (14:28) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :