南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>表情筋・・・・

きまぐれ日記

2010.06.21  表情筋・・・・

無意識に現れる表情筋は
嘘をつかない・・・
両眉を寄せて上げるしぐさは
恐怖、不安、心配を表している・・・



政治家の会見を見ていると
とってもわかり易いそうです Wink
会見中でのちょっとした後ずさりは・・・
嘘をついている証拠です
話が途切れたり
会話を繰り返す場合も
嘘の可能性が高いそうです


顔つき、目つき、仕草、喋りかた、トーン
身振り、手振りを観察していると・・・・
専門家が見ると
嘘をついているなんて
簡単にわかっちゃうんですね
Laughing

投稿者 寺尾歯科医院 (14:03) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :