南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>やりましたねサムライ日本!!

きまぐれ日記

2010.06.25  やりましたねサムライ日本!!

今夜の『ヤンキー君とめがねちゃん』
最終回ですね!!

昨日の『素顔になれなくて』のよかった!!

月の恋人はややいまいち感です Wink

相手の女性についての
4原則を教えていましある結婚式の席で
父親が隣に座っている息子に
結婚する相た

それはこうでした・・・

1.愛してくれる女性を選びなさい
2.男の意欲をかき立ててくれる女性を選びなさい
3.抱きたくなるような女性を選びなさい
4.そんな女性はいないということを覚えておきなさい

でした Laughing

笑っちゃいますよね Wink

投稿者 寺尾歯科医院 (13:35) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :