南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>浅いお辞儀は・・・

きまぐれ日記

2010.06.30  浅いお辞儀は・・・

浅いお辞儀は
軽蔑のしるしだそうです Yell


敬意を表わすお辞儀をするときは・・・
しっかりと深いお辞儀をしましょう Laughing


ある営業の口座では
つむじを見せろ!!といってました Wink




ワールドカップサッカーどの試合も見せてくれますよね!!

サムライ日本素晴らしい試合でした
感動しちゃいました
120分見応えのあるゲームでした
Laughing
心臓が飛び出ちゃいそうでしたね Wink

PKは運です!!

日本のレベルは着実に上がってきている


投稿者 寺尾歯科医院 (12:36) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :