南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>記憶の中で生きつづけて・・・

きまぐれ日記

2010.07.03  記憶の中で生きつづけて・・・

FMで流れていた歌の歌詞の一部が
ふと耳に飛び込んできた!

♪人は記憶の中で
きっとふたりは
生きてゆくける♪ Smile


なんだかドキッと・・・ Wink

失恋などで別れても、その人の脳裏に・・・
人が死んでも、その人の仕草、

いろいろな思い出は・・記憶の中に・
ずっと生きて行けるものなのですね。

脳のどこかに、しっかりと収まっているのだ。



ヤフオクをはじめて数日がたちました
売れると楽しいですね

投稿者 寺尾歯科医院 (15:53) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :