南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>自民快勝?????

きまぐれ日記

2010.07.16  自民快勝?????

自民党と民主党の比例の得票数は
な・な・ナント・

民主党のが勝っているじゃないですか!!

自民党はまだまだ、改革されていないと Undecided
国民はしっているのでしょう
Smile

財政が厳しいのであれば、
まずは、
財政破綻したギリシャが行った
公務員の歳費のカット、
国民のために議員になったのだから、
まずは、己から・・・・
天下り、官僚の作り上げた
いんちき法人の総ざらいを行ったうえでの
バランスシートを作り上げ
その結果、いくら不足するので
税金をアップしますと!!
説明してくれれば、
国民は納得するはず!!

10%と大まかな数字を打ち出したところで・・・・
どんぶり勘定にも程があるのでは????

みんなの党の渡辺代表は
かなりまともなアジェンダを唱えていた!!
それが、今回の選挙に現れている。
もっと、マスコミが応援して、候補者も多かったら
大躍進していただろう。
おおきく成長してゆくのは間違いなさそうだ!!


政治家さんは、なんだかんだ言っても
本気で国民のため、と思ってやっている人なんて
一握りなのではなかろうか?
私利私欲、プライド、権力欲
選挙のときは必死で訴えて・・・・
当選したらいきなり先生!なんですから・・・
この仕組み・・・・
何かがおかしいのでは???

どうせ自分の一票では変わらないし・・・
これが、投票率の低下の根源かと Undecided


投稿者 寺尾歯科医院 (13:45) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :