南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>この日記は僕の反省であり栄養剤・カンフル剤なのです^^

きまぐれ日記

2010.12.04  この日記は僕の反省であり栄養剤・カンフル剤なのです^^

日々いろいろなことが
身の回りでおきています Laughing

そんな中で人は
楽しかったり
落ち込んだり
人はいろいろな感情を抱きながら
暮らしています。


人生の経験を積み重ね
それを咀嚼しながら
脳裏に取り入れてゆく
記憶に取り入れてゆく・・・・


沢山の感情・知識・などが
脳の引き出しにしまわれて
それを自由自在に取り出して
ゆけるように整理整頓できる脳を・・
その・・・・・経験が
仕事・恋愛・アイデア・目に映る光景・・・・・

どこかで必ず生かされて
花を咲かせる Wink




マスコミがここぞと騒ぎまくって大変だけど・・・
海老蔵さん
歌舞伎の世界では凄いけど・・・
人としては・・・・
我侭に育ってしまったのかな?・・・・・

彼にとっては
いい経験をしたのでしょうね!!
失明や転落事故にならなくて良かった!!

投稿者 寺尾歯科医院 (20:11) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :