南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>宇宙ステーションは・・・

きまぐれ日記

2010.12.06  宇宙ステーションは・・・

地球の周りを
90分で1周してしまうんですよ^^
めちゃめちゃ速くないですか?

音速より速いスピードなのに・・・・
機内ではGを感じないというか・・・
無重力・・・・
おそらく速さは感じないのでしょう^^



やはり地球から一歩外に出たら
時間の概念がまったく変わってしまうんですね

大宇宙の中の
ほんのちっぽけな星・・地球
まだまだ解らない事だらけ・・・・

宇宙戦艦大和の話も
近い将来

意外に現実の世界に近い
事になっているのかも・・・

投稿者 寺尾歯科医院 (13:44) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :