南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

きまぐれ日記

2010.12.10  

日常の些細な事に

喜びをみいだしていくと・・・・ Laughing

次々に楽しいこと、
うれしいことに見舞われてくるようになるそうです Smile


何をして上げても、
ブスッとしている人 ・・・・幸せは来ないと思いませんか?

ちょっとしたことでも、
喜んでくれる人 ・・・たぶん幸福が舞い降りる^^


あなたはどちらを応援したくなりますか?
喜ばれると人はうれしくなります。

笑顔は百万ドルに価値があります

皆さん毎日を笑顔で過ごすよう努力しましょう



フィギアスケートGF女子の
16歳村上かなこさん
最高の笑顔で演技してますよね^^ Laughing
いい笑顔ですよね^^
浅田真央ちゃんは出場できなかったけど・・
彼女たちの笑顔は見ていて気持ちがいい!!

投稿者 寺尾歯科医院 (21:32) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :