南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>この世は無常なり・・・・

きまぐれ日記

2011.04.04  この世は無常なり・・・・

東北のお寺の住職を
努めていたことのある
瀬戸内寂聴さんがっていました・・・


今回の大地震を経た日本について

『この世は無常なり・・・・』


無常とは、常ならず
いつでも常ではないのがこの世の中

自然の驚異には
人間がとれだけの英知を使っても
とうていなわないもの・・・・



なんだか身にしみました!



放射線の影響について

東大の先生、東京工業大の教授が
関東地区から離れたら
やばいかな?と
おもっていましたから・・・・

現在の放射線被曝について
ちょっと調べているうちに・・・
東京大学出身のの医学博士の
稲 先生の講演にたどり着きました
ユーチューブにも出ています
みてみてください

今出荷制限になっている野菜は
全く問題ないのだと・・・・・

東京工業大学の准
教授の
先生も同様なことを・・・

東京大学の放射線の教授も
やはり・・・・

マスコミ、政府はもっと勉強するべきでは・・・
国民は知らないのだから
風評被害をやめろという前に
もっとしっかり説明しなくちゃ!!

投稿者 寺尾歯科医院 (13:45) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :