南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>やはり・・炉心溶融していたか・・・・

きまぐれ日記

2011.05.13  やはり・・炉心溶融していたか・・・・

先月友人が
「福島はもうメルトダウンしてるぜ!!」
「2300度に達しいるらしい」
こんな事を言っていた!!
まさか・・・と思っていたが
やはりしていたのか!!

恐ろしい・・・・

恐ろしいと言えば
ルーズベルト大統領の言葉に
「われわれが恐るべき唯一のものは・・・
恐怖それ自体である」

恐怖・・・・恐怖なんて・・・
あなたが恐れなければ、
恐怖なんて一瞬に消え去るのです^^

なぜ恐怖を感じるのかと言えば・・・
それは「本人の思いこみ」に過ぎない^^

大丈夫って思うことが大事なのです^^

投稿者 寺尾歯科医院 (21:09) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :