南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>政府も東電もマスコミも何やってんの?

きまぐれ日記

2011.05.27  政府も東電もマスコミも何やってんの?

踊る大捜査線みたい^^

『事件は東電本店でおきてるんじゃない!!!
現場で起きてるんだ!!』

現場の判断で注水を継続しました!!

結果的に良かったのですね!!



未だに言っているけど・・・・
汚染水処理一トン一億円は
20トンで20兆円??
あり得ないでしょ^^

誰も異を唱えないのが
おかしいし・・・・

怪しすぎる・・・
箝口令がしかれているのかな???

誰か調べた方がいいんじゃないかな???
一億って・・・・
日本の企業なら出来るはず

どうせ、官僚や議員さんたちが
群がって中抜きして
『汚染水20兆円疑惑』にまみれるのでしょうね!!



投稿者 寺尾歯科医院 (20:48) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :