南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>未完成の素晴らしさ!!

きまぐれ日記

2011.05.29  未完成の素晴らしさ!!

気がつくと・・・
51歳になりました^^^^

気分はまったくの
30台と変わらない^^気がします

年相応???平均なんて誰が決めたの??
まったく気にしていません
自分なりに個性を大切に^^



そろそろ新開発の

未完成の歯ブラシを完成させます^^
凄いですよ^^^^^^^^



ただひたすら未完成の自分を
追い続ける

決して完結しない
達成感や満足感は排除して・・・

自分の夢を追い続ける姿勢を継続・・・

そうすれば
燃え尽き症候群なんてありえない

当たり前のことを高いレベルで、
凄いことを当たり前のように
妥協することなく
極めていく!!


上には上が必ずいると思います
達成時の喜びは
一瞬で・・・・・・
油断しないこと!!
自信を伴った継続した成功!!

満腹の狼よりも
飢えた羊のほうが怖い!!!

投稿者 寺尾歯科医院 (00:10) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :