南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>やりたくなかった仕事も・・・

きまぐれ日記

2011.05.31  やりたくなかった仕事も・・・

つまらないことでも・・・・・
始めたからには
楽しむしかない!!


指示されたり
やらされたりすることは
確かにつまらない


やり遂げる喜びを味わうのも
一つの考え方かと思って^^

歯科医師会の役員になってしまい・・・・
後悔の毎日・・・・
時間に追われ・・・
会合ばっかり・・・・

こればっかりはは楽しくない

その中で毎年亀戸アトレ駅ビルの6階の奥で
歯科医師会のイベントをしてましたが
会場が改装するということで・・・・

今年よりアリオ北砂 ”7&Iホールディング”で
開催することになりました!!

そこのプロデュースをすることになり・・・・
チョー大変で・・・
歯科の先生方をまとめたり説明したり・・・
カーブした会場の配置、レイアウト
協賛企業の手配
寝不足の毎日

しかし、やるからには完璧にしたくなり・・・・・・
BGMは大丈夫?
レディーガガ、AKB、嵐、グリー、ファンモン、
地味だったイベントじゃ詰まんないから・・・
大掛かりなPR
参加の先生にはサプライズ?顰蹙(ひんしゅく)?

もう引き受けたくない仕事ですが

今回だけは^^ちょっと楽しんじゃおって

投稿者 寺尾歯科医院 (02:28) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :