南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>敗者の証!!

きまぐれ日記

2011.06.02  敗者の証!!

敗者の証は『愚痴』である!!

一生懸命頑張っても・・・・かなわない事は
生きていく上で沢山あると思う

これだけ努力したのだから・・・・
きっとまくいく!!
そう信じて努力する・・・・
『努力は決して裏切らない』
きっとうまくいく^^

しかし!!
結果は・・・すべてうまくいくとは限らないものです!!

世の中はそんなに甘くはないのです!!
努力することで、自分の夢が叶うとは・・・・限らない!!

わかっていたらおそらく誰でも努力するでしょう^^

なかなか上手くいかない
努力が報われなかったと・・・
愚痴を言ったり嘆いたり・・・・
ここが敗者のパターン!!

愚痴を言ったら負けだ!!


勝者は
結果が悪かったからって・・・・決して嘆きはしない

心のモチベーションだ!
成功する為には何が足りなかったか?

反省して前進する!!
信念を持っている!!
決して折れない心を持っている

成功者はそのことをわかった上で
努力をしているのだ!!

勝者と敗者の違いは・・・・
いろいろな本でも書かれている
それらはみな、
当たっているのかもしれないが・・・・・
おそらく答えは簡単明瞭な一言なのではないだろうか?


大切なのは、勝者になった後
成功した後の
心の持ち方だと思う。
決して奢らず
有頂天にならず、
自分を見失わず
心を乱さない
人生それで終わりじゃない
成功した時点で、
次の段階へ!!
まだまだ上には上がいるわけで・・・

途中です^!



あ?????
国会はどうなっているのでしょう??

自民党・公明党は何をやっているのでしょうか?
党利党略しか頭にないみたい^^

政権は取っていないけど・・・・
自分たちだって国会議員じゃないですか^^

管さんに内閣不信任案を出して、
自分は何をしたいの、何が出来るの?

資本主義の根幹である
東京株式市場もあきれて朝は売り一色
政治の空白を心配してるのでしょうね^^

国会議員は地方の代表者の選出者です!!
今回の国難には

真っ先に被災地に行って国会との橋渡しをするでもなく、
すぐに向かった国会議員は何人いたのでしょうか?



永田町で議員さん同士で・・・
政権奪取のことしか考えていないの
真剣に真剣に
被災地のことを考えているのかなあ・・・?


国会議事堂で
揚げ足乗り合いは後にして

与党野党の垣根なんか気にしないで
復興に汗を流してほしいんだけど・・・


なんだかがかり・・


とりあえず
解散総選挙なんて今の時期には
あり得ない政治的な空白が回避されて良かった!!^^

これって『愚痴かな????^^』

投稿者 寺尾歯科医院 (19:38) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :