南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>保育園の検診でした

きまぐれ日記

2011.06.07  保育園の検診でした

本日は南砂保育園の検診でした!!
0歳から6歳

までの検診です

未来の日本を背負って立つ
無限の可能性を持った
子供達です!!

歯磨きを習慣化させるように
講話をしましたが・・・・・
ちょっとでも心に残っていれば幸いです^^



ところで、国会議員の先生!!
茶番はもうやめて!!

トップがいなくちゃ復興も出来ないの??
毎日被災地に行って
情報収集してよ!!
被災者のボランティアのが
全然偉いし、尊敬に値すると思う!!
出来ることはあるでしょ!!
国会ではなくて、現場でしょ!!
毎日毎日、不信任案だの、いつ退陣?だの
自分の権力欲が先頭に立っている人ばっかり!!
それじゃ頭変えてもつぶし合いで一緒だよ!!

大丈夫なの?日本!!

マスコミもわかっているのに
叩かない
というか叩けないのかな?
復興にはなた役人主導のUR住宅機構やら、
融資機構でじゃぶじゃぶの賄賂、天下りの
インチキ会社が間に入って税金を食いつぶす!!


これは愚痴だ!!
こんな文句言っている自分もダメなの?

龍馬さん西郷さん勝さん中岡さん!!!
この国を何とか救い出して???!!!!

投稿者 寺尾歯科医院 (13:31) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :