南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>菅さんってそうなのぉ???

きまぐれ日記

2011.06.15  菅さんってそうなのぉ???

こんな話を聞きました^^
嘘か誠か・・・
都市伝説みたいなもの^^

管さんの「菅」は、
本当の出自は「韓」なんだなとわかるようなものだ。
菅は国会で演壇に立ったときに、
水を飲む際、
日本にはない習慣が現れている。
横を向いて、口元を隠す仕草をして水を飲んでいる。
これは韓国の習慣なのだそうだ。
以下に写真。 http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10593479651.html
ネットで探すと、
菅直人が在日3世であるという「暴露」がたくさん出ているらしい・・・・
事実かどうかは知らない・・・・
と・・・・・

ホント?

一生懸命頑張ってると思うんだけど・・・
なぜ世間は人の揚げ足をとったり
非難したり・・・・・・・
今総理が替わったところで
飛躍的に変わるとは想えませんがぁ・・・・^^


一年前に
せっかく・・・
みんなで決めた総理大臣
みんあんで応援しながら
頑張ってください!!


『私がこうやって財政、復興を再建して見せます』
ビジョンを示せる人が出て来ているわけでもない・・・・


永田町はやっぱり
国民とはかなりずれている

どこがまともな政治家のいる
正当なのでしょう?

 

 

投稿者 寺尾歯科医院 (02:18) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :