南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>覚悟・・・

きまぐれ日記

2011.06.14  覚悟・・・

覚悟を決めて・・・・するとか
人は覚悟を決めると強くなる

いわゆる『
腹を決める』という感じだ!!

覚悟を決めると人は信じてくれる
覚悟を決めると・・・
決してくじける事はない


そして、・・・・・・
もっと大切なのは
言うだけではなく

ビジネス、恋愛、提言、ひらめき、アイデア、告白
行動を起こさなくちゃ!!
でも・・・告白は難しいですね^^

動かなくっちゃ、何も始まらない^^

僕は思い立ったが吉日って言葉
大好き!!
人がなんと言おうと
自分がこうと思った瞬間、
レッツゴー^^


そうは言っても、なかなか出来ないこともあるんだなぁ

BAIAS FOR ACTION!!

投稿者 寺尾歯科医院 (02:06) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :