南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>政治家とマスコミが解らない・・・

きまぐれ日記

2011.06.18  政治家とマスコミが解らない・・・

どうして一国の一大事なのに・・・・
権力政争しているのか?
どうも理解できないんだけど・・・・


国民はみな思っているはずなのに・・・・
総理大臣が変わったら
良くなるとでも本当に思っているのだろうか?
やはり、政治家は国民のためといいながら・・・
自分の為、金欲、権力欲、支配欲なのかな?
所詮普通の人間だから・・・・
偽善者でもあるまいし?
もし、じぶんがその中にいたら
同じ事をしているのかも???

これは、外野でほえている・・・
文句・愚痴・非難・批判にすぎないのか?


でも・・・・・

やっぱり今こそしっかりと
国民の思いを・被災者の気持ちを
真剣に受け止めてもほしい


総裁選なんてやっている無駄な時間と費用を
誰が負担しているか解っているのか?
東日本大震災を本当に危機と捉えていないのだろうか?

海外勢もあきれているという・・・・・


菅さんの下で民主党は一致団結して
谷垣さんも石原さんも協力したら?


もうここまできたら・・・・・
もう無理かな?

政治を動かしているのは
政治家であり、
国民にアナウンスしているのは
マスコミだし・・・




唯一の光明が感じられたのは・・・・

国民新党の
『亀井 静さん』!!
だと・・・・
一番まともな発言をしている!!
筋の通ったあの豪快さなど・・・
時期総理にむいているのでは^^





政治には程遠い自分が
思うのだから・・・
政経を学んできた方達には
もっとフラストレーション溜まっているんじゃないのかな?

本気の政治家はいつ出てくるのか?
Face Bookが普及し始めたら
大きな変化が起こるんじゃないのかな?


時に・・・・
『仁』に見るように
徳川幕府から大政奉還した時代の
明治維新の人物・時代背景を
もう少し調べてみたくなりました^^

投稿者 寺尾歯科医院 (01:54) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :