南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>もっと冒険しておけば・・・・

きまぐれ日記

2011.06.20  もっと冒険しておけば・・・・

ある90歳の方に
聞いた一言です^^
何かやり残したことはありますか?
『もっと冒険しておけばよかった』

僕にとっては衝撃的な言葉でした!!
以前に90歳のご老人に
好きなタイプの女性は?と聞いて
「年上の女性!!」という答えに続く感じでした^^

せっかくの命です。
人生後悔はしたくないものです

躊躇わずに
動き出す!!
一歩踏み出す勇気!!


片思いの人
転職を考えている人
いい出せなくて戸惑っている人
恋の告白
新規事業の立ち上げ
結果はどうであれ・・・
冒険もまた経験・人生なり!!














ふと・・・・気がつくと・・
長いこと書き込んでいるこのHP
誰に読んでもらいたいでもなく、
偶然見つけた人だけで十分^^
ちょっとはずかしいから・・・
たくさんのアクセスは望んでいないので^^
日々の気持ちや感動や思いは
忘れられていく・・・・・だから
時々自分で読んでいると元気になるんで^^




投稿者 寺尾歯科医院 (02:42) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :