南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>日本のがん治療の実態・・・世界から見ると非常識?

きまぐれ日記

2011.06.24  日本のがん治療の実態・・・世界から見ると非常識?

抗がん剤って実は・・・・・
大きな疑問にぶち当たりました!!

世界の2%の人口の日本人
世界の40%の薬を消費している
この事実には
驚いた!!

『がんを抗がん剤で小さくすれば良し』
吐き気というのは
体が重大な副作用を招かない為の
警告、黄色信号のようなものなのに・・・・

医療界は一貫して
抗がん剤⇒摘出手術⇒放射線⇒抗がん剤⇒
最後抗がん剤で
体はぼろぼろに!!・・・


抗がん剤の価格は
驚くほど高価だ
注射薬1本
リッキサン(500ミリ・?21万)
ハーセプチン(150ミリ・?7万)
めちゃくちゃ高いぞ!!

『副作用は仕方ない・・・無視!


正常組織もぼろぼろに・・・


世界からみても消費量はダントツ日本!!
免疫がゼロになるまで投与し続けて・・・・

それが延命?

ごくごく初期には有効かもしれないが・・・・
やはり何かひっかかぞ!!


僕は飲みたくない!!

投稿者 寺尾歯科医院 (01:43) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :