南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>日本ほど選挙の多い国はない^^

きまぐれ日記

2011.06.29  日本ほど選挙の多い国はない^^

選挙のたびに
『責任とって変われ!!』
しょっちゅう総理大臣が替わる日本!!

他の国は支持率が下がっても
任期満了まで首相を務めているのに・・・

景気が良いときに総理大臣をした人は
運が良い^^
しかし、今日のように景気が悪い上、
大震災という国難に見舞われた総理は大変だ!!


こんな事やっているようじゃ
次期総
選挙は
自民も民主もぐちゃぐちゃでしょうね^^
原発の是非の総選挙があるやもしれません!!

選挙の前になったら
手の裏を返したように
国民のためとか言っちゃって・・・

新勢力が出てくるチャンスでは^^
亀井さん?渡辺さん?河野さん?


石井氏・河野氏も言っていたそうだが・・・
おそらく・・・・・・・・・・・・・・・・・
管さんが、浜岡原発を停止したことで・・・・
原発推進派の怒りをかって・・・・
管包囲網となったのは間違いない^^
裏で糸を引いている
輩がいるのだろうか?
なんだかドラマになりそう・・・

どうなるのだろう???

昨日の東電の株主総会では
原発廃止は否決

されていたが、・・・・
国民の思いは原発はいらないという
思いのが優勢のような気がする


管さんが原発是非の総選挙をしたら・・・・・
小泉さんの郵政民営化の是非選挙と同じようになるのでは???




投稿者 寺尾歯科医院 (21:07) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :