南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>恐怖心とは・・・・

きまぐれ日記

2011.07.05  恐怖心とは・・・・

恐怖心とは本人の思い込みにすぎない!!

あなたが怖くないと思えば
簡単に消えるものなのです^^

恐怖とは人間が勝手に脳内で
作り出したもので
思い込みに過ぎないのだから・・・
簡単に消すことが出来る^^

怖くないのだ!!と思えばいいこと!!

脳でマイナスの要素を先に思ってしまうと・・・・
本来の力を発揮できなくなる

これは決していいパターンではない!!

常にプラス思考で自分をコントロールすることが・・・
うまくいく秘訣^^
自分の作り出した『影』におびえてはいけない!!


スポーツ・講演・舞台・テスト・
人生のあらゆる生活に
恐怖を打ち消すテクニックを身に付けて
素敵な人生・快適な生活・
穏やかな毎日を

送ろう^^

大丈夫^^

投稿者 寺尾歯科医院 (00:47) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :