南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>今日は七夕^^

きまぐれ日記

2011.07.07  今日は七夕^^

織り姫と彦星が出会う日です^^
遠い昔から言い伝えられていた
ロマンチックなストーリーです

人は歳をとるにつれて・・・
ロマンチックではなくなる気がする・・・・
なぜだろう?
恋愛も年月が経つにつれて・・・
マンネリ化?いまさら・・・・?
なんだか違う気がする・・・・
というか、寂しい気がする

特に日本人は感情を表に出さない人種
この年になって・・・
とか言って
おまけに照れ屋さん


やはりもっと感情を出さないと・・・
勇気を持って・・・一歩踏み出そう
そこには素敵な未来が
待っている^^

先日90歳柴田トヨさんの詩『くじけないで』

私だって恋もしたいの^^って言ってました^^
なんだかほっとしちゃいました^^
最高ですね^^歳なんか全く関係ない!!



実際の天の川は巨大な星雲です
その星雲の端にある銀河系!
その中にある地球
同じ境遇の星があっても
決して不思議ではない^^


僕は星を見るのが大好きで
気持ちが落ち込んだときには
眺めます^^
こんなに沢山の星のなかの一人
ちっぽけなことで悩むなんて^^
大きな気持ちでって

そんな星の人たちと交信できたら
凄いのに・・・・
フェイスブック感覚で^^

投稿者 寺尾歯科医院 (13:47) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :