南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>人は変われる!!思い立て!!

きまぐれ日記

2011.07.08  人は変われる!!思い立て!!

志を持てば人は変われる!!

まずは、行動することだ!!

考えているだけじゃ何も変われない
とりあえず、行動に移すこと


BIAS FOR ACTION!!!



坂本竜馬!!
彼はどうすれば日本を変えられるか??
ずっと、悩んでいた
それが判らず、
それを知りたくて・・・・
28歳の時に土佐藩を脱藩した!!

当時の脱藩は大変な行為であった・・・
にもかかわらず

そして・・・・・

33歳の11月15日に近江屋の二階でなくなった
Yell


28歳の坂本竜馬は
何をしたらよいかわらなかった
でも・・・

そこからスタートして
たったの5年しかたっていないのに・・・・
彼は日本を変えた!!

脱藩という行動!!

すばらしい『ACTION』!!

行動することによって
取り巻く環境がかわり、
人と出会い
大きな力となって
5年で別人になれるのです^^
竜馬さんにかぎったことではありません
誰でも出来るのです^^

やはり日経平均は10100円を越えて
踏みあげてきましたね
知り合いの証券マンは
もう天井!!下がりますと予想していました
強気に出て下がっては・・・・
お客さんに文句を!!
お持ちの方は暫くはホールドで
環境が一変するまで
利益を伸ばしてみてはいかがだろうか?^^

このパターンで言われ続けた為
予想を誤ったのでしょう^^

投稿者 寺尾歯科医院 (01:55) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :